*

いつも心にはっぴーにゃんこ♪

『愛猫をもっと幸せにしてあげたい!』そのために飼い主として何ができるか、具体的に学びませんか?猫さんとの新しい暮らし方を提案する「Happy Cat」のブログです。

《みーにゃんズ》と再出発します❣️

      2024/05/08

こんにちは。
Happy Cat アドバイザーの坂崎清歌です。

長い間お休みしてしまいました。

理由はきっとお分かりだと思いますが、
ピコちゃんとのお別れです。
前回の記事のあとすぐにピコは
旅立ってしまいました。
その事についてをここに書くつもりは
現在はありません。

じゃぁなぜブログを再開するかと言えば!

新しい家族(候補)《みーにゃんズ》が
我が家にやって来たからです❣️

ここに至るまでの経緯は機会があったら…
という事にして、まずはご紹介です♪

写真で見分けるのは難しいですが、
おーちゃん(キジトラ)
ちーちゃん(キジトラ)
しーちゃん(キジシロ)
と、現在は呼んでいます。(仮名)

ウチにやってきた時点(4/30)では
まだ生後20日ほどだったので
もうしばらくは一緒に育ってもらいます。

今回、3頭の乳飲み子を
自宅に迎えるにあたっては、
VOICEというどうぶつ愛護団体の
代表の方にお世話になりました。

川崎市動物愛護センターにいた
このおチビちゃんたちを
「預かりボランティア」という形で
我が家に任せてくださったのです。

しばらくしたら、
2頭の新しい家族を募集する予定です。

※お見合いや譲渡会出席等は、
ワクチン2回接種後(抗体ができてから)
譲渡は不妊手術後
とVOICEから言われております。

★また改めて里親募集いたしますが、
もしも子猫さんをお迎えしたい!
とお考えの方がいらしたら
ぜひご連絡ください♪

《みーにゃんズ》との生活は
まだ始まったばかりですが、
もうすでにヘロヘロに疲れてます^^;

ですが、可愛さが半端なくて、
猫の神様の采配にただただ感謝です。

寝不足のGWですが、
元々「春には子猫❣️」と思い、
いつでも子猫をお迎えできるように
基本的に仕事を減らして
準備していました(≧∇≦)

念願叶ってのチビチビさん、
頑張って育てます❣️

ブログも更新します!

ぜひまた見にきてくださいね♪

お読みいただきありがとうございました。

 - みーにゃんズ


コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
承認制のため、管理人が承認するまで表示されません。
※非公開にしたい場合はコメントにその旨お書き下さい。


  関連記事

みーにゃんズがやってきた❣️

こんにちは。 Happy Cat アドバイザーの坂崎清歌です。 《みーにゃんズ》 …